BAILA 2018年2月号(付録)

BAILA(バイラ)2018年2月号 鏡リュウジさん監修 占い本「愛に効く魔法の杖」別冊 付録付き雑誌について紹介しています。集英社から2018年1月12日に730円で発売される「 BAILA(バイラ)」2018年2月号は、鏡リュウジさん監修の占いBOOK「 愛に効く魔法の杖(スペシャル版)」が特別付録になっています。また、表紙を飾るのは「 桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんです。

― 発売日:2018年1月12日 ―
BAILA 2018年2月号 画像 A

2018年2月号の特集は、決定!冬のベストアイテム大賞です。その他にも、人気スタイリストが冬の「あるある5大悩み」にALL私服でアンサー。いつもの冬服に春色メイクが最高のスパイスです。スーパーバイラーズ67人白書。などがあります。

BAILA 2018年2月号 画像 B

特別付録(別冊付録)は、鏡リュウジさん監修の占いBOOK「 愛に効く魔法の杖(160P)」スペシャル版です。

BAILA2月号の別冊付録は、1月号に続き、鏡リュウジ先生がBAILAのために特別監修した占いBOOK?「愛に効く魔法の杖」160Pです! 神々からのサインを見つける最もわかりやすい方法として古くから愛用されていたのが「書物占い」(ビブリオマンシー)。たとえば聖書など、本をパッと開き、目に飛び込んできた言葉に未来への指針を読み取る方法です。それを現代的にわかりやすくしたのがこの「魔法の杖」。今から15年ほど前に日本でも大ブームを起こし、シリーズ100万部のベストセラーになりました。そして今、再び多くの人の注目を集めるようになりました。 BAILAのオリジナルスペシャル版は「愛」についてあなたが聞きたいことに答えてくれます。ぜひ手にとってみてくださいね。 ・ ・ #鏡リュウジ #占い #魔法の杖 #愛に効く #BAILA2月号付録 #baila_magazine

BAILA スタッフさん(@baila_magazine)がシェアした投稿 -

注意:価格や在庫に関する情報は、発売日の状態を基準に掲載しています。

― 関連リンク ―

最新記事

Special Contents