家庭画報 2020年3月号(付録)

世界文化社から2020年2月1日に発売された「 家庭画報(かていがほう)」2020年3月号は、羽生結弦(はにゅうゆづる)選手の特別両面ポスターが特別付録になっています。
注意:当サイトは、雑誌の付録や発売日情報、ショッピングサイトへのリンクなどを掲載していますが、公式サイトや通販サイトではありません。

家庭画報 2020年3月号
家庭画報 2020年3月号 画像 A
発売日:2020年2月1日

2020年3月号の特集は、秘密の京都です。その他にも、日本フィギュアスケーター百花繚乱。ピエール・エルメ”日本のフルーツ礼賛”。南アフリカ”大地の力に感動する旅”。春のおしゃれの主役は軽やかなコート。井上芳雄のすべて。ダイヤモンドの輝きをあなたに。などがあります。特別付録は、フィギュアスケート「 羽生 結弦( はにゅう ゆづる )」選手の特別両面ポスターです。2020年3月号 の”価格/値段”は『 1400円(2020年1月5日調べ)』です。

家庭画報 2020年3月号 画像 C

通常版の他にも、プレミアムライト版(増刊号)が同日発売となっており、増刊号の方には「 髙橋 大輔( たかはし だいすけ )」選手の特別両面ポスターが付いています。通常版とプレミアムライト版(増刊号)を間違えて購入しないように注意して下さい。

― 通販の注意 ―

通販サイトや通販リンクは、商品の検索結果が表示されます。付録が付いている雑誌とその他を間違えて購入しないように注意して下さい。

― 通販サイト ―

※ 在庫がない商品は販売終了になっている場合があるので注意して下さい。

― 関連リンク ―

※ 雑誌の基本情報や公式サイトが気になる方は関連リンクをご利用下さい。

雑誌メニュー