Fielder vol.59(付録)

笠倉出版社から2021年8月30日に発売される「 Fielder(フィールダー)」2021年 vol.59 は、SURVIVAL CUTTING BOARD(サバイバルカッティングボード)が特別付録になっています。
注意:当サイトは、雑誌の付録や発売日情報、ショッピングサイトへのリンクなどを掲載していますが、公式サイトや通販サイトではありません。

Fielder vol.59
Fielder vol.59 画像 A
発売日:2021年8月30日

発売日の注意:Fielder vol.59(付録)の発売日は、2021年8月30日です。ただし、土日&祝日の影響により前後することがあり、販売店や書店によっては早売りをしている場合があります。また、数日遅れて発売している地域もあるため注意が必要です。

2021年 vol.59 の特集は、新説・焚火論です。その他にも、いのちのうちがわB面。誰もいない南アルプス百名山を登る。堤防釣魚図鑑。隣の野鳥。などがあります。2021年 vol.59 の”価格/値段”は『 1089円(2021年8月25日調べ)』です。

Fielder vol.59 画像 B

特別付録は、SURVIVAL CUTTING BOARD(サバイバルカッティングボード)です。カラーは”コヨーテブラウンカラー”で、表面にはノンスリップ加工が施されているという予告です。サイズは、タテ15cm×ヨコ21.5cm(約)です。

Fielder vol.59 画像 C
― 通販の注意 ―

通販サイトや通販リンクは、商品の検索結果が表示されます。付録が付いている雑誌とその他を間違えて購入しないように注意して下さい。

― 通販サイト ―

※ 発売前の雑誌は予約のみ受け付けている場合があるので注意して下さい。

― 通販リンク ―

※ 商品が見つからない場合は検索キーワード等を変更してしてみて下さい。

― 通販フリマ ―

フリマアプリ&マーケットプレイスは、商品の状態が販売者によって大きく異なります。付録の有無や状態等をしっかりと確認して下さい。

※ 各フリマアプリは個人間取引です。個人売買を行う際は注意が必要です。

― 関連リンク ―

※ 雑誌の基本情報や公式サイトが気になる方は関連リンクをご利用下さい。

雑誌メニュー