低音を自在に操る(付録)

音楽之友社から2021年11月18日に発売される「 Stereo(ステレオ)」低音を自在に操る あなたのスピーカーをサブウーファーに!は、FOSTEX(フォステクス)製のサブウーファー用チャンネルデバイダーが特別付録になっています。また、一般的な雑誌価格よりも高額になっているので、購入を考えている方は注意して下さい。
注意:当サイトは、雑誌の付録や発売日情報、ショッピングサイトへのリンクなどを掲載していますが、公式サイトや通販サイトではありません。

低音を自在に操る
低音を自在に操る 画像 A
発売日:2021年11月18日

発売日の注意:低音を自在に操る(付録)の発売日は、2021年11月18日です。ただし、土日&祝日の影響により前後することがあり、販売店や書店によっては早売りをしている場合があります。また、数日遅れて発売している地域もあるため注意が必要です。

Stereo 編 低音を自在に操る あなたのスピーカーをサブウーファーに( ONTOMO MOOK )です。特別付録は、FOSTEX(フォステクス)製のサブウーファー用チャンネルデバイダーです。商品の”価格/値段”は『 7700円(2021年11月18日調べ)』です。

注意:この付録は、Stereo 編 これで決まる!本物の低音力( ONTOMO MOOK )に付いていたフォステクス製 サブウーファー用チャンネルデバイダーと同一製品という予告なのでご注意下さい。

― 通販の注意 ―

通販サイトや通販リンクは、商品の検索結果が表示されます。付録が付いている雑誌とその他を間違えて購入しないように注意して下さい。

― 通販サイト ―

※ 発売前の雑誌は予約のみ受け付けている場合があるので注意して下さい。

― 通販リンク ―

※ 商品が見つからない場合は検索キーワード等を変更してしてみて下さい。

― 通販フリマ ―

フリマアプリ&マーケットプレイスは、商品の状態が販売者によって大きく異なります。付録の有無や状態等をしっかりと確認して下さい。

※ 各フリマアプリは個人間取引です。個人売買を行う際は注意が必要です。

― 関連リンク ―

※ 雑誌の基本情報や公式サイトが気になる方は関連リンクをご利用下さい。

雑誌メニュー