家庭画報 2022年1月号(付録)

世界文化社から2021年12月1日に発売される「 家庭画報(かていがほう)」2022年1月号は、年賀状 書き方 BOOK・輝きのジュエリーカレンダー・村元哉中&高橋大輔 撮りおろしポストカードが付録になっています。
注意:当サイトは、雑誌の付録や発売日情報、ショッピングサイトへのリンクなどを掲載していますが、公式サイトや通販サイトではありません。

家庭画報 2022年1月号
家庭画報 2022年1月号 画像 A
発売日:2021年12月1日

発売日の注意:家庭画報 2022年1月号(付録)の発売日は、2021年12月1日です。ただし、土日&祝日の影響により前後することがあり、販売店や書店によっては早売りをしている場合があります。また、数日遅れて発売している地域もあるため注意が必要です。

2022年1月号の特集は、新年を寿ぐです。その他にも、極上ホテルで運を開く。ワルツの熱情。宇宙画報。味の名家のお正月物語。ハワイ絶景の新スポット。村元哉中さん&高橋大輔さん。宇野昌磨さん。歌舞伎界の若き獅子たち。韓流ドラマの豪邸拝見。などがあります。2022年1月号 の”価格/値段”は『 1595円(2021年11月17日調べ)』です。

特別付録は、年賀状 書き方 BOOK、輝きのジュエリーカレンダー、村元哉中さん&高橋大輔さんの撮りおろしポストカードです。

楽天ブックス限定特典として【楽天ブックス限定特典】家庭画報 2022年 01月号 [雑誌] 嵩山堂はし本 絵葉書3枚セット もあります。

家庭画報”2022年1月号”には、通常版の他にもプレミアムライト版(増刊)が同日発売予定になっています。特別付録が異なるので、通常版と増刊号を間違えて購入しないように注意して下さい。

― 通販の注意 ―

通販サイトや通販リンクは、商品の検索結果が表示されます。付録が付いている雑誌とその他を間違えて購入しないように注意して下さい。

― 通販サイト ―

※ 発売前の雑誌は予約のみ受け付けている場合があるので注意して下さい。

― 通販リンク ―

※ 商品が見つからない場合は検索キーワード等を変更してしてみて下さい。

― 通販フリマ ―

フリマアプリ&マーケットプレイスは、商品の状態が販売者によって大きく異なります。付録の有無や状態等をしっかりと確認して下さい。

※ 各フリマアプリは個人間取引です。個人売買を行う際は注意が必要です。

― 関連リンク ―

※ 雑誌の基本情報や公式サイトが気になる方は関連リンクをご利用下さい。

雑誌メニュー