葛飾北斎 江戸の奇才・北斎が見た世界(付録)

葛飾北斎 江戸の奇才・北斎が見た世界 2018年9月発売号 万能マルチケース 付録付きムックについて紹介しています。宝島社から2018年9月25日に1706円で発売される「 葛飾北斎( 江戸の奇才・北斎が見た世界 )」2018年発売号は、万能マルチケースが特別付録になっています。

― 発売日:2018年9月25日 ―
葛飾北斎 江戸の奇才・北斎が見た世界 画像 A

2018年 葛飾北斎(e-MOOK)です。特別付録は、北斎の代表作”神奈川沖浪裏”と”凱風快晴”の両面デザイン!万能マルチケースです。サイズは、タテ13cm×ヨコ20.5cm×マチ1.7cm(約)です。

葛飾北斎 江戸の奇才・北斎が見た世界 画像 B

神奈川沖浪裏のデザイン(サインがない)面です。

葛飾北斎 江戸の奇才・北斎が見た世界 画像 C

凱風快晴のデザイン面(サインがある)面です。

葛飾北斎 江戸の奇才・北斎が見た世界 画像 D

ケースを開いた時の画像です。お金や小物などを収納できます。

葛飾北斎 江戸の奇才・北斎が見た世界 画像 E

ケースに物を入れた時のイメージです。中身は付いていません。

注意:価格や在庫に関する情報は、発売日の状態を基準に掲載しています。

― 関連リンク ―
― 通販リンク ―

※ 発売前の商品は予約のみ受け付けている場合があるので注意して下さい。

― 追加リンク ―

※ 通販サイトによっては取り扱いがない商品があるので予めご了承下さい。

最新付録記事

雑誌メニュー