手ほどき七緒 特装版(付録)

手ほどき七緒 2018年発売号 特装版 たかはしきもの工房 ガードル裾よけ シンプルタイプ 付録付き雑誌について紹介しています。プレジデント社から2018年10月5日に発売された「 手ほどき七緒(nanaoh)」2018年発売号(特装版)は、たかはしきもの工房のガードル裾よけ(シンプルタイプ)が特別付録になっています。★ 通常版に裾よけが付いているのではなく【 Amazon.co.jp 限定 】として限定販売されている特別セットなので、裾よけが欲しい方は購入先と価格/値段をしっかり確認するよう注意して下さい。

― 発売日:2018年10月5日 ―
手ほどき七緒 特装版 画像 A

2018年手ほどき七緒(永久保存版)の特集は、和装肌着メーカー「たかはしきもの工房」高橋和江さんの”十人十色の補整術”です。

手ほどき七緒 特装版 画像 B

特別セットは、たかはしきもの工房のガードル裾よけ(シンプルタイプ)です。商品の詳細は画像リンク先の「アマゾン」にあります。

― 通販の注意 ―

通販リンクや追加リンクは、商品の検索結果が表示されます。付録付きの雑誌版と”電子書籍版/デジタル版”を間違えて購入しないように注意して下さい。また、付録無し版や付録違い版等にも気をつけて下さい。

― 通販リンク ―

※ 発売前の商品は予約のみ受け付けている場合があるので注意して下さい。

― 追加リンク ―

※ 通販サイトによっては取り扱いのない商品があるので気をつけて下さい。

― 関連リンク ―

※ 雑誌の基本情報や公式サイトへ移動したい方は関連リンクをご利用下さい。

最新付録記事

雑誌メニュー